飼い主様と愛犬の
幸せな生活のお手伝い
トイレ、甘噛みや吠え、お散歩など生活全般をサポート
愛犬にも飼い主様にも負担のないやり方をわかりやすく♪
しつけ方教室開催イベント

子犬と飼い主様のためのふれあい広場★参加募集中|7月のイベント♪(終了しました)

パピーパーティーが新しくなりました!生後8ヶ月までのワンちゃんと飼い主様お待ちしています

もっとパピーちゃんと飼い主様のために何かできることがあればという想いから、パピーパーティーを『ふれあい広場』という形に変えてみました!

難しく考えずワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

お友達とのご参加も大歓迎です。

ワンちゃんと飼い主様のために少しだけですが、オヤツもご用意しております。
※飼い主様はお好きな飲み物をお持ちくださいね。

みんなでワイワイ楽しくおしゃべりができればいいな〜と思っています。

生後8ヶ月のワンちゃんと飼い主様お待ちしておりまーす。

【開催日】7月20日(土)11:30〜12:20
【定員】教室に入れるだけ(笑
【参加費】無料
※生後8ヶ月までのワンちゃん対象